人権問題を放置出来ないですよね!

それが、真に実現できているかどうかは兎も角、、

👉五輪中止提言 米紙から相次ぐ「IOCは訴える?そんなことすれば評判はどうなるか」

アメリカって、そういうところがありますよね!

国内で色々、差別問題を抱えていますが、、

中国に政治介入するときは、人権問題からが多いと思います。

ーーー

兵士の人権を第一に考え、駐留軍を撤退されたりとか、、たまに聞くことがあります。

人的被害を減らすために、無人機を研究したりとか、、

アメリカが人権侵害が酷いと騒いでいるように見えるのは私だけですか?

ーーー

自国の選手を派遣するのは危険だと暗に言っている訳です。

アメリカは、独裁国家に口先介入します。

国民に参政権が無い国と思われてもおかしくないですよ! 今の現状は、、

著しい人権問題がある途上国、、生きる権利がない国

暗にそう言っているのでは、、

何故、リスクの高いところに行かなければならない?

自国民の人権を第一に考える国が「国民が生きる権利のない国」に何故、

リスクを冒してまで行かないといけない?

と考えても不思議では無いです。

ーーー

そのうち、人権問題を言い出すんじゃ無いかな?