ようやく、普通の状態に戻りました。

昨日は60枚、、

説明画像を作りました。

却下されてから1週間強、、

画面デザイン、システムが変わったので

プレゼン画像を全て作り直さざるを得なかったんです。

ーーー

疲れちゃいました。

そしてアプリの最終チェック、、

そこで発生した不具合の対応等、、

そこまでやったのだから、20時までに申請したのだから、

審査をしてくれれば良いものを、、

審査はされず、放置、、それが今の現状です。

ーーー

3回ほど連続で審査に落ちています。

今回は万全を期して、できることは全てやりました。

おそらく、17時あたりに審査があると思いますが、無事審査に通って欲しいものです。

ーーー

私のアプリには致命的な欠陥があります。

それを指摘されると、如何しようも無い訳です。

常識の範囲内とは言い難い、引用レベルを超えた積極的な使用、、

アップルが規約を変えられると、自分たちの所有物に対する権利を主張されると

動けなくなってしまいます。

ーーー

それは、アップルが自分たちのUIパーツを一般開放して、アプリ開発者に無償提供

しているのと同じ感覚でいてもらえれば、問題にならない事なのですが、、

不安で不安で、、