論理破綻してますよ!

今日は、いや、今日も余裕がないです。

ビデオを作成して送りました。

あとは合格発表を待つのみ、、

落ちる可能性もあるのでドキドキです。

あまり、人に構っている余裕は無いのですが、、

👉ボランティア辞退者が約1万人 五輪組織委「運営問題ない」オリパラ“兼任”で穴埋め

色々な意味でツッコミどころ満載なんですが、、

契約外の仕事を、、本人の了解も得ずにさせていいの?

えーと、オリンピックのあとに、パラリンピックですよね? 確か、、

調べてみたところ、、

オリンピックが7月23日ー8月8日

そして

パラリンピックが8月24日ー9月5日だそうです。

ーーー

えーと、、、どうやって転用するんですか?

何も考えていないでしょ?

えーと、一生に一度の記念だからと、

自費で参加する訳ですよね!

近隣の方は兎も角、遠方の方は、、

まあ、普通、朝一番からですから前泊ですよね!

何日連続で、ボランティアするのか分かりませんが、

都心に泊まって、それなりの食事したら、

1日2万以上は掛かるんじゃ無いかな?

ーーー

つまり、お金も時間も無尽蔵という訳では無いんです。

10万、20万、、捨て金に使った人が、

オリンピック開催1ヶ月後のパラリンピックを手伝ってくれると?

えーと、夏休み終わりますよね!

そのタイミングって、変わり目って忙しくありませんか?

ーーー

どういう契約になっているか分かりませんが、、

シフトって決まっていますよね!

ボランティアに来る期間、、

ボランティアをしてくれる方は、永遠に暇じゃ無いんですよ!

ーーー

えーと、私如きが、脊髄反射的に指摘できるレベルの、、

論理のすり替え、開き直り、言い訳、強がりって如何なの?