青の6号、、駄目ですね!

時間が無いので捨てようと思います。

そもそも論として、広告収入がある訳です。

最大音量まで上げれば、セリフが聞こえないこともありませんが、、

でも、それ以上の音量で動画広告が流れるんです。

ーーー

リアリティなんて糞食らえです。

えーと、お金が掛かっていることは判るのですが、

小学校の校長先生がマイク無しに、全体朝礼を行う様なものです。

そんなの聞こえる筈が無いでしょ?

ーーー

しかも、その校長先生は普段通りの喋り方で喋っているんです。

大声を張り上げる努力すらしてくれないんです。

まあ、聞こえないのは当然なんですが、、、

ーーー

どうも、カラオケを作る時の細工を動画の音声にしている様です。

動画編集をやった方ならわかる話なんですが、

人間の声は消せます。

そして、周りの音を大きくすることは可能です。

ーーー

人間が喋る音声の帯域(周波数)は決まっています。

特定の帯域を増幅したり、減衰したり出来るんです。

何故、それをやっているかと言うと、動画広告を見せるためです。

ーーー

節操の無い、良識の無い動画を作る人は音量を最大にして作ります。

そんなの五月蝿いだけで、好感を持たれないと考えないのが、

愚か者のやること、その広告をキャンセルしようとした際、

失敗することを見越してリンク先に飛ばすためにワザとやっている事です。

ーーー

少なくとも、私はそんな不誠実な会社から商品なんて買いませんがね!

私も無制限に時間がある訳ではありません。

そんなことをやっている暇は無いんです。

ーーー

「青の6号」は2つ存在します。

今回の「無料放送版」と「レンタル版」、、

聴き比べてみると、音の細工がわかると思いますよ!

ーーー

まあ、本編自体も酷いものなんですが、、

絵だけは綺麗、話は? で知人に勧めはしましたが、、

リアリティなんて糞食らえです。

そもそも、リアリティを一方で求めているのに、

アニメ内で音楽が掛かるのは何故?

それ誰が演奏しているの?

ーーー

声の小さい人を、本当に小声で演じたら駄目です。

小声だけど張りがある声って、、そういう人って居ますよね!

マイクを声優さんの前に置かず、3メートル先で録音するような、

くだらないリアリティなんていりません。