ダグラムの第二話を見ました。

タイミングを測って取り入ろうとするとこととか良かったですね!

そして、知人が言っていたことの答えですが、

頭無くなっているでしょ!

パイロットの頭を狙われて大砲をブチ込まれたら、、

ーーー

顔を潰された身元不明の人物の年齢があやふやになるのは、若く見られるのは

リアリティのある話だと思いますよ!

まあ、ダグラムなんてレア中のレア、、

再放送はほとんど皆無、、

私が知っているだけでテレビ再放送は1回だけ、、

ーーー

それで細かい細部のことを覚えているんだから、

大したものです。

でも、ソルティックが走っていたイメージがあったので、

細部までは覚えていないですね!

ーーー

でも、まあ、突っ込むところがテロリストの年齢って、、

私は普通にスルーしましたよ!

敢えて、つっこむとすれば、、

そこは血だらけなんじゃ、、

ーーー

まあ、話の本質で無いところでつっこんでも、、

これからが本番です。

覚悟を決めるために、「るろうに剣心 追憶編」最終話を見るために、

ウォーミングアップをしている最中です。

ーーー

いつも、放送スケジュールを見ながら、見ています。

いつもギリギリです。気が重いものは重いんです。

そのくせ、気に入れば何度も何度も見ます。

ーーー

「ブラックジャック」も「未来少年コナン」も

まだ、期間があるからと余裕をぶっこいていると、

半ば泣きそうになりながら、見る羽目になります。

計画的に、少しずつ、、見て行かないと、、