どういう理由でアプリを更新しようか迷っています。

昨日、プレゼン資料は修正しました。

あとはアプリに改造を入れるだけです。

まあ、アプリに何も手を入れなくても、説明文の間違いを修正という理由でも、

申請できないことは無いのですが、、

ちょっと疲れました。

ーーー

その他、色々と問題点が見えてきています。

これは基本シンプルなアプリなんですが、それなりに設定項目が多い訳です。

初期導入の際に、アプリ内をお客さんが興味を持って探索してくれるという前提でアプリを作っているのですが、、

そこら辺の説明がほとんどなし、、

自分のアプリながら不親切だなと思い始めました。

ーーー

そういう改造を行おうとすると、それなりに開発期間が必要です。

でも、今は目に見えているプレゼン上のミスを直したい訳です。

どこら辺で折り合いを付けるか、、

手数、、スピード感が必要なタイミングってあるわけです。

出来るだけ、些細な改良でお客さんが喜ぶ内容は何か?

ーーー

自分もまだまだです。 修行が足りません。