カテゴリーを1つ作りました。

まあ、キーワードかな、、

そこに便乗するアプリが3本出てきました。

4日前の更新で、、どうもキーワードとして追加したみたいです。

まあ、追い払うことも出来ないことは無いのですが、、

そのカテゴリーを育てて交通量(トラフィック)を増やすのも良いかなと考えてます。

ーーー

そのカテゴリーでは検索1位です。

買い物をする時って、、大きめの店に行きませんか?

買うものを決めているのなら兎も角、、

いろいろな物を見て決めたいですよね!

そしてノーブランドの商品しか並んでいない店と、そこそこ名の通ったブランド品がある店、、

どちらの方を信頼するか、、

そう考えると、多数の品揃えがあるカテゴリーの方が、そこに居座る時間が増える訳です。

そして2度見、3度見をする訳です。

ーーー

自分のアプリだけでは一瞬ですが、そのカテゴリーに居続ける価値があるのなら、、