制動距離とか知っているのかな?

時間をお金で買うことは出来ません。

👉聖火リレー 公道で一部中止、東京都が調整 まん延防止の3日間

まん炎防止が防止期間が盛夏リレーに掛かる期間が3日で済むのか?

今の延長上が未来です。

時間を細かく細分化し、サンプルを取ることで、

今までの、データから未来を予想することは出来ます。

そういう事で未来が予測できるから、株価を予測できる訳で、、

そもそも論で、テレワーク要請して1週間は過ぎましたよね!

その結果がそろそろ出始める頃だと思うのですが、事態は好転したんでしょうか?

ーーー

ある日を境に、残業を0に出来るのか?

今まで、200時間を超えていた残業を0に出来るのか?

答えは、、出来ません。

そりゃ、名目、、残業を0にすることは可能ですが、

全てサービス残業にすれば、、

ーーー

でも、それをやって大丈夫ですか?

春闘なんかで、、賃上げ、ボーナスの上積みを求める理由って、、

労働者の意欲の向上、、って名分がありますよね!

ーーー

割りに合わないと判断を下したら、、

止められませんよ!

そこから、引き留め工作をしたところで、、

その前に、不穏な空気があった筈です。

時はお金で買えないと言うより、お金で時を戻すことは出来ないと書いた方が

適切ですかね!

ーーー

壁に激突する瞬間にブレークを踏んだところで、、

そこで止まる訳ではありません。

その場で本当にタイヤが止まったら、、タイヤがパンクします。

そして、前に進む力は何処に逃げるのか?

タイヤが止まったまま、前に進んで最悪激突です。

パンクした時点で車がスピンして、、余計被害が大きくなる可能性だってあります。

車が、車自体がそこで止まっても、、人間は止まりませんからね!

そこにエアバックがあっても、、無傷で済むか、、

ーーー

現実的には、適度にタイヤを回して、止まるというのが今の流れです。

ABS(アンチ・ブレーキ・ロックシステム)はコンピュータ制御で

急ブレーキをしても適度にタイヤを回して最小の距離で安全に止まるためのシステムです。

ーーー

そして、エアバックが付いていれば、絶対に死なないのか?

減らせない感染者数を、、減らせるのか?

しかるべき人なら、亡くなった方は分かりますよね!

民間人でも、それが分かる人間はいる筈です。

自分の家族が亡くなった方は、、集団感染で自分の家族が亡くなった場合、、

そこで聞いた死亡者数が発表された人数が少なかったら、、

死亡した人間の数を誤魔化すのは、不正がばれる可能性があり、

ばれた時に言い訳できません。

ーーー

嘘を付くと後が厄介です。

ばれた時に、最悪、責任を取らされますから、、

検査した結果はきちんと上げると思っています。

そこを半端な操作で、、感染者数を減らしたら、、

致死率が1パーセント前後をうろうろしているイメージがありますが、、

それが5パーセントまで上がったら、、許容できるのか?

8パーセントは許容出来るのか?

10パーセントは許容出来るのか?

ーーー

どの程度の検査をするのか、その精度がどの程度なのか知りませんが、、

オリンピック期間中は1日何万人と検査をするんですよね!

今までの実績として、東京都で1日、、数万人という人数の、、

PCR検査って、、行ったことはあるんでしょうか?

ーーー

その検査の結果、幼生率とか血私立は変わらないんでしょうか?

そして、お金を使えば出来たということですから、

その検査人数を減らさず、永遠とやりつづけるんですよね!

ーーー

半端者は役には立ちません。

緊急時には仕事内容を充分に理解していない人間は使えないんです。

必然、今、その仕事に従事している人間がすることになります。

その人間がどんなに優秀で、どんなに頑張っても、3倍の仕事はこなせません。

( 就労時間=作業量と言い換えられますが、徹夜をすれば、理論上3倍の仕事ができます。

でも、既に残業は相当やってそうな感じがしますので、根本的な作業の効率化を図らないと

作業量を劇的に上げるのは無理でしょう!

やっつけ仕事は、、それで問題が怒らなければ、それは時間短縮になるかもしれませんが、

問題が起こった時は、、今までやった分を全て再チェックしなければなりません。)

ーーー

数万人規模を、パラリンピックが終わるまで続けるんですよね!

少なくとも、、