昨日と違って絶好調です。

思った通りの工程で進んでいます。

そして実用品です。

私としては、美術品、一点ものという感覚で作っているのですが、

その手のものって、、実用性を犠牲にして苦労を楽しむという側面があります。

ーーー

例え、ダサくても、俗っぽくなっても実用的な機能を持たせた方がいい、

そう、思い直して、ダサくなるのを覚悟して、そういう表示を入れました。

ーーー

残りは、新機能2つ、、そして説明文が12個ほど、、

それでアプリは完成します。

プレゼンを含めて、今月一杯の作業かな?

ーーー

売れたらもっと売れるように次の手を考えます。

売れなかったら売れるように次の手を考えます。

何方に転んでも結果は変わらず、頑張るです。

まあ、売れなかったからといって、心が折れるほど私はやわじゃないです。

逆に闘志が燃えるタイプです。

それでも、売れる方が嬉しいなぁ、、