もっと辛くなってきました。

理屈の上では楽勝なんですが、、

食い合わせというものがあります。

そして余韻に浸りたい人です。

連続で見るのは勿体ないですし、見れないんです。

「未来少年コナン」が残り18話、、理屈で言えば9時間で見れます。

6日間で9時間、、見れば良い訳ですから楽勝の筈なんですが、、

ーーー

そんな中、あべまtvの方で「シュタインズゲート」が始まりました。

これまた期間限定で、12話を4日間で見ないといけません。

この話、ゼロを含めると全48話、、

見ると決めて、最後まで見ると4週間拘束される訳です。

そして、その拘束の先に「劇場版」の公開があるため、無視することは出来ません。

ーーー

そして、今季のアニメ、その他のアニメ他も見ているので、、

「ブラックジャックOVA」の後遺症が残っています。

アプリ開発も順調とは言えません。

自信を持った改革も、蓋を開けてみたら力不足、、

方向性は間違っていないので、更に改良を続けるだけですが、、

ーーー

今は、「レイズナー」が危険です。

「プレイボール2」も、、

そして、それらを何度も見ている余裕はありません。

いつも、ギリギリです。

配信終了をチェックしつつ、そこに間に合う様にしか見れていません。

危ういです。

体勢を早めに立て直したいんですが、、

なかなか、、これがアプリ開発を休止すれば、その時間を使って見れると言うほど、

甘くありません。

起きている間中、ずっと食事を続けられるか、、そんな感じです。

現実には、それは不可能です。

ーーー

見るからには、本気で見ます。

環境を整えて、、集中して見ると言うことは、精神を擦り減らすと言う事です。

頑張り過ぎて、翌日にまで影響が出る、、二日酔いみたいに、、

そういう事をやってしまうと、ノルマをこなすことが出来ません。

楽しく見れる範囲で無理して見る、、

これから1週間は、、結構面倒なスケジュール管理が必要な様です。