バランスが悪いです。

こっちにしてみれば、少しくらいホッコリしたいのにさせてもらえません。

まるで、漫画家の空白恐怖症みたい、、

鬱展開は嫌なんです。

少しぐらい、休ませて欲しいのに休ませてくれない、、

それが私の「未来少年コナン」の評価です。

ーーー

1話を通じて、平和な時が無い、、

その癖、不穏な空気、戦闘が続く訳です。

今、16話、、全26話ですから、残り10話見ないといけません。

1話見るのに休憩1時間を挟んで1話見るのに1時間30分掛かります。

ーーー

中休みくらいさせて欲しいです。

こんな調子で残り10話視聴しようとすると、、

とても間に合う気がしません。

16話は、悪ガキがコナンの家を闇討ちして火を付けるという話です。

ーーー

そして、次回は自分の国が、軍隊に占領されるという話です。

因果応報、、気に入らない人間は殺してしまえという人間が、

大人から蹂躙されるという話です。

まあ、こういう展開の話、、

週1で見るのなら、、大河ドラマみたいで面白いかもしれませんが、、

「3月のライオン」並みに連続視聴に向きません。

ーーー

今、抱えている問題として「シュタインズゲート 」の視聴がやばいですが、

残り10話を2日で見なければなりませんが、

コナンに比べれば遥かに楽です。

理論値に近い時間、5時間見れば良いのなら楽勝です。

ーーー

既に1度視聴しており、話の核心が判っているので

安心して見れます。

それに前半部分です。

何も起こらない日常、、そして登場人物の紹介程度の話なら、、

この、弱った体、精神でも何とかなります。

ーーー

「シュタインズ・ゲート」もやばいのですが、本命は「未来少年コナン」です。

残り4日で10話っていうのはギリギリもギリギリです。

1日1本、視聴に10日欲しいところに、1日3話見ないと終わらないんです。

ほんと、キツイです。「三月のライオン」並みにきついです。