やはりまともには見れません。

まともに見るには時間が必要です。

「未来少年コナン」をまともに見るには時間が足りなさ過ぎです。

ですが、話の筋さえわかれば、、

その途中を補完する形で見ていけば、まあ、何とかなりそうです。

ーーー

同時視聴の「シュタインズ・ゲート」は、、

案の定、楽勝で残り5話です。

「未来少年コナン」のストーリーラインが嫌いな流れに入りました。

はっきり言って、見ているのは苦痛なんです。

これが週1であれば、我慢できるレベルの痛みでも、、

1日のノルマが3話というのは、、

ーーー

まあ、夢も希望もなく、残業が出来るかという話です。

希望があれば、我慢できます。

このアニメ、、きれで子供向けって、、

相当、人を選ぶと思うんですがねぇ、、

戦いの連続です。不幸の連続、、

戦いが終わったら少し休憩ぐらいさせてくれても良いのに、

息を整える間も無く、次の戦い始まるんです。

ーーー

そんなに平和な日常を描くのが苦痛なのか? そう思うほど、、

要所要所で先を見て、結論ありきで、全話を補完した方が精神的にも、

時間的にも楽そうです。