何を書くべきなんでしょうね!

最近、Youtuberって静かですね!

バイトテロの話も聞かないし、

ーーー

さて、取り返しの効かないタイミングって何でしょうね?

オリンピックチケットの再抽選って、、7月6日でしたっけ?

ところで、協議は進んでいるんですかね?

ーーー

20時問題は、、21時問題でしたっけ?

22時問題でしたっけ?

👉18歳以上の大学生は何時までバイトできる?深夜バイトのメリット・デメリットとは│#タウンワークマガジン

ーーー

確か、サッカーの開始時間が20次男ですよね!

飲食店に自粛を求めている訳ですから、、

当然、会場での食べ物、飲み物の提供も20時までなんですよね!

ーーー

👉サッカー日本戦は「無観客」に? 埼玉・大野知事「IOCや組織委がどう言おうとも、最後は知事が腹くくる」

矛盾を解決する方法って、、それ以外に無いですよね!

まあ、のらりくらりとやっていたら、7月6日なんてすぐに過ぎちゃいますよね!

ーーー

プラチナチケットがタダのゴミ屑になる可能性があります。

抽選に洩れたら自動的に返金されるそうですが、、

自主キャンセルは、抽選決定から10日間だけ加納とのこと、、

ーーー

7月16日までずれ込んだら、、一体如何なるんでしょうね?

興味も無いし、詳しく無いのですが、、

22時以降、、未成年が働いて良いの?

サッカーは流石に居ないとは思いますが、、

体操選手とかは、体が小さい方が有利とか聞いたことがあります。

ーーー

さて、お金を取っている興行で、出場している選手がボランティアと言えるのか?

アマチュアだから金が発生しないという屁理屈が通じるのか?

まあ、もちろん、外国人の人権なんて知っちゃこっちゃ無い、、

と言うのなら、私はそれでも構いませんが、、

日本人の選手が、22時以降、出場することになった場合は、如何なるんでしょうか?

ーーー

競技場で食べられるものって、、所詮は軽食、、おやつです。

何処にホテルを取っているのか分かりませんが、

何も食べずにホテルに直帰するんでしょうか?

ーーー

さて、オリンピックで特別警戒中、、警察官がうろうろしている中で、、

飲食店の深夜営業は出来るのか?

ーーー

えーと、何処かで賭けの対象になっていると思いますよ!

オリンピックが「開催」か「中止」か、

「無観客」か、、

ーーー

それから、日本の警察官は真面目ですからね!

下手すりゃ、「電話一本」でその日の仕事は終わるほど熱心に仕事をする訳です。

誰かが「狂言」で電話したら、、周りを巻き込んじゃいますよ!

さてね、日本では「💣が爆発したという話は聞いたことがありませんが、、」

ーーー

それを悪戯と言い切れるのか?

別に警備が厳重な「競技場」で無くても良い訳です。

さて、電車1本で泊まれるホテルってお高いんですよね!

そして、電車の時刻表は分刻みです。

ーーー

何をやっても目立つ晴れ舞台、、ユーチューバーがそれを放っておくのか?

配信権って無いですよね! ユーチューバーには、、

何とか会場に機材を持ち込めたら、、

その生放送を止められるのでしょうか?

品質さえ問わなければ、スマホ自体が撮影機です。

そしてネットに繋がりますからね、、

リアルタイム配信も不可能じゃ無いですよね?

ーーー

それを止めるルールはあるのでしょうか?

感染者用のルールブック、、作っているみたいですが、、

それに法的な根拠はあるんでしょうか?

見ていない、知らなかったでシラを切れば、、無罪放免になるのでは?

ーーー

ルールに書かれていなければ、それはOKというのが最近の流れです。

そして、ルールを犯しても、、紳士協定は無視というのが最近の流れです。

そもそも論として、ガードマンがオリンピックのボランティアが逮捕する権限はありません。

理詰で正しいことでも、それを実践するのは困難です。

さてね、如何なるんでしょうかね?