面白いですね! こうやって並べると、、

👉自民・額賀元財務相 コロナ感染 – Yahoo!ニュース

この2つの記事を並べると、、

👉自民各派 パーティーそろり再開 – Yahoo!ニュース

さてね! 「ゴキブリ1匹を見つけたら100匹居ると思え」でしたっけ?

そして、株主総会って終わりましたね!

ここを乗り切れば、1年間は何も言われない訳です。

「株主総会」の終わりが引き金になったんじゃないかな?

ーーー

えーと、私の記憶だと、、

国会議員、、優先接種してませんでしたって、、

私に言わせれば、根拠の無い自信ですね!

特別ですらない、普通の人、、

ーーー

ロシアンルーレットをやって死なないという根拠は何処にあるんでしょうね!

私がネットで見ている限り、致死率は1%以上、、

まあ、これは統計のマジックでそう見えているだけかも知れませんが、

サンプルの数が少ないとか、サンプルに偏りがあるとか、、

数字上は100人に一人は死ぬ計算です。

ーーー

お金持ちで、有名人、、それで死なないのなら、、

「志村けん」さんは死ななかった筈です。

例外は無い、確率論の世界、、

ーーー

自分はギャンブルはやらないんdすが、競馬、、やらないんですが、、

馬券、、買うのは1枚だけですか? 一点張りですか?

何が言いたいかと言うと、パーティに重複する人は居ると言う話です。

さてね! お金持ちは、人より運は良いんですかね?

お金持ちは、特別体が丈夫なんですかね?

ーーー

今の時期、自民党内でコロナ感染者が出るってやばくないですか?

これで「安心、安全」言えるのかな?

自分たち(自民党)は部外者、ルールに従う必要のない、特別な人間、、

そういう考えが透けて見えますが、何処が特別なんですかね?

ーーー

現に顔見知りがコロナに掛かったと言う事実、、

その事実を持ってしても、自分には関係ないと言い切れるか、、

言葉の通じない相手に対して、恫喝したって、、意味ないですよ!

お金に価値があるのか? ライオンの前で、、

ーーー

どんなに屈強な人間であろうとも、野生動物には敵いません。

その檻に入った時点で終わりです。

野生動物に自分の特別さをアピールして見逃してもられるのか?

ウイルスに自分の特別さをアピールして見逃してもらえるのか?

ーーー

自分とは完全に異なる存在に、何をアピールしたって無意味です。

さて、「自分相手」に言葉遊びを出来る人間がどれだけ居るんでしょうね?