いやまあ、自分は行かないので如何でも良いのですが、

これを自分の立場に置き換えてみましょうか?

やっている事が空振りの連続、、

そのアプリが放置し続けたところで売れるのかと言うと、、

売れますか? そういうアプリ、、

ーーー

時間は何も解決しないんです。

👉五輪、再抽選の結果公表を延期 入場券、組織委が政府方針見極め

コロナ感染者数が減るんでしょうか?

待っていて減るんでしょうか?

何か、、止まるキッカケってあるんでしょうか?

ーーー

つまり、待つだけ無駄、、結果が見えている訳です。

グラフを書けば一発です。

横軸が日にち、縦軸が感染者数、、

5日後は?

曜日によって変動するなら、検査人数が、、

それならば、土曜日だけ、日曜日だけのグラフを作成すれば良い訳です。

過去1、2ヶ月分のデータがあれば、グラフを書く事が出来ます。

そして線を引くことも出来ます。 予測線を、、

ーーー

しかし、10日(土曜日)未明ですか、、

さてね、、そこでチケットの当落が決まっても嬉しいですかね?

ホテル、、予約取れますか?

まさか、カプセルホテル取るんですか?

ーーー

大枚叩いて行くイベント、、遊びで、、

しょぼいホテルに止まるんですか?

飛行機の予約は取れるんですか?

ーーー

手遅れです。

そんなのは、、

自分たちの持ち時間はフルに使い、そして延長、、

後工程のことを全く考えていません。

本当に10日未明で再抽選の結果が発表されるのか?

ーーー

まあ、私には関係ないことですが、、