文章を考えるのが苦手です。

アプリの説明書を書くのって大変です。

画面レイアウトの中に納めなければなりません。

説明が足りないからと、気安く追加ページを用意類のものではありません。

端的に過不足なく、興味を持たれる様な書き方をしないといけません。

それは辛いんです。

ーーー

アプリには文字の折り返し機能が付いていません。

文章をぶつ切りにして1行1行設定する必要があるんです。

それに判り切った事を説明するのは苦痛なんです。

ーーー

そして、そこには気の利いた言い回しは出来ません。

飽くまで文字数重視です。

既定の幅に文字を入れないといけないんです。

大変です。

それだけで、1枚分の原稿を書き、アプリに入れ込むだけで半日は掛かります。

ーーー

よほど、アプリに新機能を追加する方が楽です。

文章を書くのは大変なんです。