プレーブックって第何版なの?

👉【東京五輪】アスリートとの“理不尽”誓約書を米紙糾弾「IOC役員は永久に責任を負わない」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

私も人のことを言えた義理はありませんが、、

そもそも論として、一発で決められるの?

そして、誓約書って、、所詮はサインした人だけが有効ですよね!

別に、他の人が訴えを起こすことは出来ますよ!

そして、嫌がらせも、、

ーーー

影響力がある人間が、自分の発言力を生かし批判することは出来るんです。

それは奥さんや子供でも可能です。

しがらみなんて有りませんからね! 

旦那さんが亡くなったら、お父さんが亡くなったら、、

別にそれをネットで非難することも可能な訳です。

家族が裁判することは可能だと思いますよ!

そして、市民団体も、、

日本人にそれをする権利がない訳では無いですからね!

ーーー

そして日本経由で、感染が広がった国も、、

日本だけが訴えられて、IOCを訴えることが出来ないなんて決まりはありませんから、、

さて、責任者はだれか? 開催の可否を決めた責任者は誰か?

理屈じゃ無いですからね! プライドの話です。

理にかなわないことでも、訴えるのは可能です。

そして、勝てる見込みが無い裁判でも勝つのが弁護士の仕事、、

少なくとも、アメリカの弁護士はそんなんじゃ有りませんでしたっけ?

ーーー

誓約書なんて無意味です。

さて、不幸にも亡くなった時に訴えるのは誰か?

既にこの時点で、誓約書の効力の範疇を超えているんです。