難読文字を使おうと思います。

いや、書けない文字かな?

今、思い付きました。

ライバルに差を付ける名前を、、

主戦場を移すための布石をしていますが、

いまいち、成果を上げていません。

毎回、毎回 名前を変えている様な気がしますが、、

臨機応変に動けるのは、弱者の特権です。

エグく動こうと思います。

ーーー

その検索結果、、嘘かもしれませんよ!

アプリストアの検索アルゴリズムが作り出した偽物かもしれません。

やってみなければ、それが本物か、偽物かわかりません。

そして、失敗してもともとの訳です。

冒険しなきゃ、、

弱者には冒険する権利があるんです。

まあ、「絶望先生」をやる訳です。

「糸色望」を それが全てです。

ーーー

それで検索一位を貰えるのなら、その可能性があるのなら、、

それに賭けるべきです。

28人しか存在しない世界、、失敗しても28人目になるだけです。

別の言い方をすると、相手の準備が整う前で戦っているのですが、、

そこには欠けているものがあって、まともに相手にして貰えなかったりします。

ーーー

それを相手にしてもらえる様にする訳です。

それが成功すれば主戦場は移ります。

その主戦場は、限られた人しか存在しない世界です。

キーワードとして、その言葉を登録していなかったら入れない世界、、

ーーー

自分が活躍できない戦場は壊してしまえば良いんです。

それの壊し方を知っています。

いつも出来る訳ではありませんが、、

条件が整った今回なら使える手段です。

発想転換力が並じゃありません。

そして、それを思いついたからと言って動けるのか?

何も持っていない弱者は動くことが出来ます。

私には、その権利があります。

強者が居ない世界、、居てもほんの一握りの世界、、

検索結果に乗ることが重要です。

実用的な検索順位は何位までか?

ーーー

それは3位までとも言えますし、10位までとも言えます。

そして30位まで、、

リターンとしてお金を期待できるのは3位までです。

そこから、1段下がると、、ざっくり10位くらいまでは見てくれます。

例えば、ゲーム、、

一番人気のゲームがRPGだったとして、皆がそのゲームをやるのか?

アクションゲームが好きな人間がダウンロードするのか?

ーーー

つまり、参考にはなるが、検索上位だからと言ってダウンロードするかどうかは別ということです。

本当に自分の欲しいものを探す人間は探します。

でも、限度というものもある訳です。

それが30位かな?

そこまでに届かなければ、日の目を見れる権利がありません。

今回は、それが出来るんです。

ダメでもともと、、それなら挑戦しない手は無いでしょう!