ゲーム風のデモを作っています。

撮影した動画をアプリ内で再生することは可能なんですが、、

それを無印、X、 iPad全て作らないといけないんですが、、

アプリ自体が100Mを超えている時点で大きすぎるんです。

これ以上、容量を大きくする訳にはいきません、

ーーー

基本機能を乗っ取り、横から、動作の指示を与える様にしました。

結果は上々、、だったんですが、

そういうデモ画面は途中キャンセル出来るのが普通です。

そういう細かいところが出来ていません。

そしてデモが1つだけだと味気ないので、

複数、そしてもっと多くの機能を説明する必要があります。

ーーー

その作業と同時進行で、アプリの機能を増やそうとしています。

レイアウトを変えようとしています。

問題が山積みです。

それを将来の宿題として先送りしても良いのですが、、

下手なものを先送りにすると、また、プレゼン画像の作り直しになります。

色々、選択肢があるので困ります。

ーーー

そして、一番の原因が、「夏休み」に入りつつあること、、

無料生活を続けている訳です。

見たいアニメの一挙配信があると、、

それがちょっと長いシリーズ物になると、、数週間見続けることになります。

そういうのをこなすのが優先という生活をしています。

ーーー

自分は未練を経って、前に進むタイプです。

そこに未練があったら、、本気にはなれないんです。

一挙放送はいつもギリギリです。

気軽に見れるものでも、連続2話3話まで、、

それくらいしか見るための体力が残っていないんです。

今は流している状態です。

アイデアを貯めて、実験している状態です。