首都高は渋滞が出来るんだろうか?

さて、オリンピック関係の車で無いと証明できるのか?

逆にオリンピック関係の車と証明できるのか?

警察官が道端で立って監視しているのか?

値上げの前から、、高速道路上にカメラを追加設置、、なんてしてませんよね!

それは、ねずみ取りと一緒です。

カメラの前では大人しく運転していても、、

ーーー

誰がルールを守るんでしょうか?

罰金上等、、そういう人間って居ますよね!

Youtuberとか、、

ーーー

えーと、自分は、ポールが苦手です。

それが永遠と3km続くと、、

慎重に当たらない様に運転していますが、

それが高速道路上に出来る訳です。

オリンピック専用レーン、、

確かにそこは快適に走れるかも知れませんが、、

80kmか、、100kmか、、

渋滞している車線の横をすり抜けられるの?

ーーー

まあ、そもそも論として、運転アシストの車はそれを想定しているの?

どんな誤動作を起こすか、、分かった物じゃないです。

いつ、飛び出されてもおかしく無い、、

その可能性がある道を、、法定速度で通り抜けられるの?

それこそ、徐行運転、、それはオーバーにしても時速30km位しか

心情的にスピードを出せないと思いますよ!

ーーー

まあ、真っ当な考え方の、良識のある人間ならば、速度を出すことが出来ません。

でも、後ろから突かれる可能性だってあります。

高速道路で、時速30kmで走ったら、煽られても当然です。

自分が出来る以上の車のコントロールを要求されたら、、

それは事故ります。

さて、これは推測と予測で書きましたが、、

如何なるんでしょうね?

ーーー

言わば、、片側は山、、片側は海な訳です。

そんな道を永遠と走り続けられるのか?

それはドライバーに取っては相当なストレスです。

マイクロバス、、

まあ、普通に考えたらそれですよね!

あの手の乗り物って、、曲がる時、、一瞬、隣車線に車体被っていませんか?

バスってそういう運転していませんか?

高速道路で1車線、って、、相当怖いと思いますよ!

ドライバーに取っては、、

高速道路で事故があって2車線閉鎖した時の制限速度は何キロ?

まさか、制限なしとか言いませんよね!