まあ、不謹慎なことを書いちゃ駄目ですね!

ストレートな物言いを変えます。

自分だけ正しいと言い続けられるかと、、

ブレーキが壊れた車、、

それを止める術はあるのか? と

ーーー

客商売で、お客さんの意見を否定し続けたら、、

それで商売は成り立つの?

ホロコーストはやばいでしょ!

バッハ会長って、ドイツ出身なんですよね!

ーーー

色々な意味で詰んでいると思いますよ!

悪魔の証明です。

ドイツ人はナチスを否定しないと、、

少なくとも、国際社会を生きていけませんよね!

バッハ会長の話題が出てこないんですが、、

一昨日、見た記事で日和ったことを言ってましたが、、

ーーー

開会を宣言せず、オリンピックって開催出来るんですかね?

どういう屁理屈、謎理論を使って回避するか、、楽しみです。

アニメ、漫画で言う、、お約束って通じませんよ!

同じ服を着続けるのをアニメ、漫画ファンは不問にしてますが、、

それは現実世界では通用しませんよ!

ーーー

皆が大人で行儀良い訳では無いですからね!

無理に開会式を行っても、国ごとドタキャン、、

してもおかしく無い、、そう私は見てます。

優先する友人は誰か? 日本を優先するのか?