まあ、予言を外すとこうなりますね!

まあ、強引に行ったのならしょうがないですね!

確率論を無視した盲目的な突進には、、

でもね! たまたま出来たと思うのは私だけですかね?

👉台風8号 来週27日ごろ 関東など本州直撃の恐れ なぜ西よりへ進む?(気象予報士 福冨 里香 2021年07月24日) – 日本気象協会 tenki.jp

まだ、予想の範囲内です。

直下型地震とか、津波が来ていないだけ、まだマシかな?

歴史の強制力が何処まで強いのか?

2度3度不幸が続いただけで、普通はお祓いとかするレベルだと思うんですが、、

仕掛け人の有無、自業自得を含めても、、何度、こういう警告ってありました?

どんどん、スケールがデカくなっていると感じるのは私だけですかね!

そして、夏休みの「お父さん」に見えるのは私だけですか?

お盆の水難事故って、、毎年、、起きますよね!

何件か、、

ーーー

それって、山でのキャンプ、、

初心者のキャンプ、、川の増水を軽く見て、死亡事故に直結するパターンに近いと思います。

来週27日、関東に上陸なら、、前後1日は台風の影響がある訳です。

雨天決行って、、言ったところで、台風直撃しているのにやるんでしょうか?

オリンピック、、下手すりゃ、停電が起きます。

電車が止まります。 

さて、如何なるんでしょうね?

ーーー

運営側が競技開催を決定したら、、

コロナや熱中症は自己責任と言っていますが、、

それとは別次元の、運営側の責任となります。

アメリカ人が犠牲になったら、、

さて、如何なるんでしょうね!

日本人に足しては、根性で乗り切れと精神論を説けるかも知れませんが、、

パワハラ発言として、、

さて、海外の選手に対して、そんな精神論は通用するのか?