めずらしく行動が早いですね!

👉【東京五輪】台風上陸予想で大混乱!ボート競技で日程変更…米メディア「嵐が襲う」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

それでも、少なくとも昨日の昼には、ネット上で台風が発生したという情報が流れていました。

部外者から見たら、、手遅れなんですが、、

電車止まりませんか?

路面冠水が起こりやすい、アンダーパスとかが都内にあると、、

そこは通行止めになる可能性があります。

東京に住んだことは無いので実際は知りませんが、

慢性的な交通渋滞で、車なんか信じていない都市ですよね!

公共交通機関が発達しているし、、

ーーー

車での移動は、、時間が読めない、、そうなると思うんですが、、

例えば、アメリカのチームが時間までに会場に現れなかった場合は、、

失格とするんでしょうか?

忖度、脳内変換、思い込みで何とか出来る事態じゃありませんよ!

3日は、、少なくとも3日は穴を開けるんじゃないかな?

何を放送するんですか? 3日間?

ーーー

言葉遊びです。

中止になるって、契約上はいつの事なんでしょうか?

開催されたら、それで止まった時は、、

中断からの中止で、、保証外ってなりませんかね?

辞める選択肢がアメリカにはあった、、テレビ局にはあった、、

それをスポンサーとして従わせるだけの発言力があったのにそれを行使しなかった、、

利益率がどれくらいか知りませんが、

3日の中断で、、オリンピック関連の利益が吹っ飛んで赤字、、

下手すりゃ、そんな感じになりませんか?

ーーー

台風が、これで終わると断言できるのか?

1日2日で台風まで発達することを考えたら、、

これが2度3度、起こってもおかしく無い、、

この呪われたオリンピックなら、、あり得ると思いますよ!