業務連絡です。 コロンボさん再放送しますね!

アプリの申請が終わりました。

寝るまで少し時間があるので探ってみたんですが、

ダメ元で、、

コロンボさん、、再放送しますね!

👉『刑事コロンボ』BSプレミアムで再放送決定!

今、って2021年ですよね?

2021年の9月18日より、再放送するみたいですが、、

結構、危険なことが書いてあります。

放送時間が一定じゃ無いという、、困った仕様です。

決まっているのは、土曜日の4時台ということだけ、、

4時01分から始まっても、4時台ですし、、

4時59分から始まっても、4時台です。

ーーー

危険がいっぱいです。

まあ、大抵は、その週の放送後に次回放送時間の告知があると思いますが、、

それを見逃さずに番組予約をし直す、、

または、、土曜日の4時台だけは保証されているんです。

ーーー

土曜の朝、朝刊を見て、録画予約する、、

もしくは、毎週、毎日の日課で「刑事コロンボ」の特設サイトに行き、、

次回の放送時間をチェックする、、

まあ、流石に土曜の4時台で旦那さんが裏番組で録画することってないでしょ?

ただ、時間が不定っていうのが、、怖いですね!

👉刑事コロンボ|NHK BSプレミアム BS4K 海外ドラマ

まあ、何にせよ! 見れる訳です。

死ぬ気になって喰らい付くしか無いですね!