如何に手を抜くか、、それを頑張っています。

アフィリエイトはシステムです。

稼げるシステムを作ってしまえば、

ずっと掛っきりでメンテナンスする必要はありません。

それは、アプリも同じことです。

ーーー

如何に手を抜くか、、そして如何に見栄えを良くするかを頑張っています。

そしていつも、高品質です。

プレゼン画像は、ずっと使い続けることを前提にして作り込んでいます。

まあ、結果的に毎回毎回作り直しになるんですが、将来楽できるためにと

作り込んでいる訳です。

ーーー

アプリ本体については、、アイデアさえ出れば、、それを再現することは比較的簡単なんです。

基本ツールが出来上がっているので、その基本ツールを駆使してアプリを組み上げていけば良いだけなので、、

短期間に作られたアプリの割には高機能、、そういうものが比較的簡単にお手軽に出来てしまうんです。

まあ、それでも3ヶ月は掛っきりになりますが、、

ーーー

そういう手抜きのアプリでも、、誰にも真似出来ないアプリなんです。

それを自他共に、、凄いという評価になったら売れる訳です。

それが手抜きのアプリであろうとも、、

お客さんには手抜きに見えない手抜きアプリが作れるのは、、確固たる

基本ツールがあるから、、

ーーー

その場対応で済ませ続けていって、、ノウハウを蓄積していかなかったら、

システム環境、内部ツールのメンテナンスを怠ったら、、

 

仮に売れたとしても、ただの偶然ですし、、その偶然が何回も続く訳がありません。

何が受けたか、分からないと、再現しようが無いんです。

 

将来、楽できる為に、今を頑張る、、そんな生活を続けています。