パットが死にました。 かと言っておもちゃなんて買ったって意味がありません。

マックの内臓トラックパットが死にました。

昔から何かことがあるごとに変な挙動をしていましたが限界です。

トラックパッドはサブとして使っていて、スクロールしたい時に重用していたのですが、

動作を無効にしました。

ーーー

おもちゃは買ってもしょうがありません。

自分がやっていることは、まあ普通の範疇を超えているので、、

たとえ、それがどんなにレベルが低くても、、

開発ツールが12ギガとか13ギガ、、

そんな化け物を動かすのに本体メモリが16ギガなんて、、

ーーー

まあ、新しいもの好きだったりします。

アップルの開発したCPUがどれだけ早いか見てみたいのですが、、

まあ、結局のところ、パソコンの速度が上がっても、常駐しているウイルス対策ソフトが足を引っ張って、体感出来ない速度になっているのがオチですが、、

それでも見てみたいんです。

ーーー

最低でも32ギガ、、それくらいは欲しいです。

そして、シリコンドライブは、、

それを手元に置いておいて使うのか? という疑問符は付きますが、、

1テラバイトは欲しいです。

ーーー

今の開発環境、、データを整理する時間は現実的には無いので、

今のパソコン内のデータを抱え込むしかないんです。

さて、マックブック プロで、、そんな仕様で購入したら幾らになるか、、

そういう製品が発売されていれば、即 買いたいんですが、まだ発表すらされていないので、、

ーーー

40万円で買えれば御の字、、

50万円近くなるんじゃないかな?