今日はちょっとピンチです。

OSと開発ツールのバージョンアップ後にパソコンが不安定になり、、

まともに、タッチパネルが動かなくなりました。

内臓のシリコンドライブの残量も、20ギガ、、

こんな量では、スワップしながら動く、開発ツールなんてまともに動くわけありません。

大元の不具合の原因が、ドライブ残量の少なさと考えてデータの退避とかしていたんですが、、

ーーー

まあ、お陰で今日の予定は全てパアです。

プレゼン画像18枚、、作る予定だったのに、、

そして、開発を優先して、アニメ視聴を優先していたところもあります。

いつも、ギリギリの状態で視聴しているんです。

ーーー

「ドリフターズ」、、アベマTVでそれが無料と気付いたのが「残り30時間」

それで12話視聴するのは無理です。

魅入った時点で終わりな訳です。

しょうがないから、プレゼン画像作りながら、音声を聞いていました。

今朝は、昨日見切れなかった2話を見ました。

ーーー

止めているのは「ガタピシ」、「バナナフィッシュ」「ザ・コクピット」

「レイズナー」「ダグラム」、、

皆、危険な状態です。

今日明日、見逃しただけで消える様なものばかり、、

そしていい加減、アプリをリリースしたかったんですが、

その計画はパー、、