末期です。

既に集中力はなく、

アニメ一本ですら2回くらい休憩しないと見れません。

「ガタピシ」を集中的に見たので約一週間は放置しても良い状態までなりました。

「バナナ フィッシュ」は同時に公開する話数が少なく、無料配信期間が短く感じます。

時間がある時に勢いで観ようとしても、先に進めないんです。

ーーー

残るは「銀英伝」、、

今日消えるのは、「第2話」、、

順不同で見るアニメではないので、今日中に2話視聴する必要があります。

そして「ダグラム」、、最悪2週間は溜められるのですが、、

余裕をぶっこいていると、見落とす可能性があります。

ーーー

そして、大きくのし掛かるのが、アプリ、、

2本セットで開発しているので、休止状態に入るにしても、

今、手掛けている分をリリースする必要があります。

今日、頑張って申請したところで、明日の朝までに審査は行われません。

審査自体はやっているかも知れませんが、「定時デー」みたいな感じで、

審査本数を絞っている様に感じます。

ーーー

つまり、今日頑張ったところで報われないんです。

アニメを見れるところまで観て、スケジュールを圧迫される状態を回避しようと

昨日、胸に誓った訳ですが、、

そもそも、心が弱っているので、、集中力が持続しないんです。

ーーー

アプリ開発という、仕事が心を圧迫して、祭日の心から休めない、、

そんな感じです。

今、出来ることは、集中力が切れるまで1つに集中し、、休憩、、

そしてまた、別のノルマをこなす、、

そんな感じで全体の負荷を下げないと、心の負担が軽くなりません。

Gyao!も無料期間中であっても見れないと言うことが多々あります。

ーーー

サーバーの限界を超える人間が殺到し、サーバーが応答しないんです。

昔は、23時59分でも、、その動画を見終わるまで観れたのですが、、

サーバーが落ちて再接続すると、、最悪、見れなくなります。

そうなると、予定時間より1時間前倒しになります。

ーーー

今日が山場です。

かといって、それだけを観るだけの気力も体力も既にありません。

出来るのは、日常生活、、優先順位を「アプリ開発優先」から

「アニメ優先」にするのがせいぜい、、

そして、アプリもそれなりの成果を出す、、

今は急いでいるのですが、走れるほど体力がない訳です。

でも、歩かないとゴールには辿りつけません。

今はそんな状況です。