オーバーヒートしました。

まあ、それでも無事、家に辿り着けたので良かったです。

朝から病院に行ってました。

それと役場に用事が有ったので、2つの用事を済ませてきたのですが、、

家に帰ってからが大変でした。

ーーー

車のエアコンは全く効きません。

熱風です。

それでも、体温を下げられると思って、

そして窓を少し開けて走っていましたが、、

まあ、長時間、人間が居る場所ではありません。

あんなの、、

家に帰って来たら、ぐったりです。

ーーー

冷蔵庫で冷やしたお茶を飲んだり、、

クーラーを全開にしたり、、

それでも足りないので、熱を持っているところを、、濡らしタオルで冷やしたり、、

まともに、動ける状態になるまで3時間は掛かりました、、

4時間かな?

ーーーー

もともと、せっかくの外出、、何を食べようかな? よ考えていましたが、、

病院を出て、、車に乗り込んだのが、12時30分、、

役場は、昼休みの時間です、、

取り敢えず、コンビニに入って、時間を潰しがてら涼んで行こう、、

結局はそれが昼食になりました、、

ーーー

役場に行って、用事を済ませた時点で、、

もう、何処も寄り道する気力はなく、、

早く、家に帰って涼みたい、、

その一心だったんです。

ーーー

今日は珍しく何もやっていません。

この時間までは、、

ブログを書いていない時は、アプリを作っていたり、、

アニメを消化していったりするのですが、、

ーーー

アプリは、、これからが本番です。

新学期間際、、来週になれば皆動き始めます。

2本1セットでアプリを作っています。

片一方が今の理想に近い形でリリースしたので、、

もう片一方も直さないといけないのですが、、

それをするとエンドレスになります。

ーーー

後攻のアプリが只の後追いの訳は無いからです。

アプリ自体も何かしら、プラスアルファァの改良を加えますし、、

プレゼンも、、

ーーー

まあ、作った本人が幾ら自画自賛しようとも、、

売れてないことは事実なんです。

そこには何かしらの問題があるはずなんです。

今は、それを気付いたことを1つ1つ潰して行っている訳です。

個人が作るアプリですから、単機能なアプリな訳です。

ーーー

コスパが悪いと思われたら売れません。

何かしら、お客さんが望んでいる機能が付いていない可能性があるんです。

それを付けない事に理由があるものがありますが、、

足りないことを気付いていない場合もあります。

ーーー

私には常識が足りません。

それだけだと思っています。

経験が足りないだけ、、

自意識過剰な人間ですが、足りないことは知っているので、、

謙虚でいること、意見を受け入れる気持ちがあること、、

それが高みに行ける条件かな? と思っています。