ヤマザキの肉まん、ピザまん セットは絶対に買っちゃ駄目です。

あれは、乾パンです。

甲板を水で戻して、電子レンジで温めろと指示書に書かれているのですが、

結果は、喰うところがない残飯が出来上がるだけです。

ーーー

自分、料理というものを残すことはありませんが、

残飯は別です。

あんなものは喰えません。

ーーー

あんなのはレシピとは言いません。

水を何ccどういう方法で与えるのか書かれていませんし、

余分な水気を切ってって、、余分な水気ってどれくらい?

ーーー

調理法として書かれているのは、電子レンジのみ、、

無視型については書かれていないんです。

私が理解した、肉まんの作り方を実践して、、

残飯が出来ました。

私は料理は残さず食べますが、残飯は別です。

残飯なんて売らないでください。

ーーー

色々なところで、同じ事を書いていますが、

自分は頭が良いと言う人間は如何かと思いますよ!

その手順書通りに出来るか、、試したことがあるのか?

10回やって10回成功する書き方なのか?

絶対、この商品、、開発者は食べていません。

そう断言できるくらいの残飯です。