72と0なんてセンス悪すぎです。

そんなものは白黒はっきりしている、、

そんなものデザインとは認めません。

昔は赤、青、緑、、24階調でした。

それで1670万色、、

ーーー

今は、

赤、青、緑、、256階調、、 これがピュアホワイト、、

そして、ピュアブラックが0

タイトル、、書き間違えましたね、、

768と0なんてセンス悪すぎです。

ーーー

遅ればせながら、ダークモードに対応します。

私的には、誰がそんなものを使うの?

というレベルの代物、、

そして、それがセンスが悪いと言っているんです。

ーーー

私的には何を今更、、と言う感じです。

それでデザインを名乗れるのなら、、

そんなものは、私は初めから出来ます。

ーーー

モノクロの世界の人間です。

濃淡の世界の人間です。

アクセントカラーに、アクセントカラーにもならない様な、

微妙な色合いを使ってきた人達です。

ーーー

そんな世界の、書道の人間からしてみれば、、

白と黒、、ピュアホワイトとピュアブラックしか使えない人達って、、

論外、、

白を使うにしても、乳白とか、青みがかった白とか、、

用意できないのでしょうか?

ーーー

そんなの、全然、お洒落じゃありません。

黒をベースに画面作り、、

格好良くしか出来ません、センス良くしか、、

可愛くは出来ないんです。

可愛く無くて良いのなら、高級感を出して良いのなら、

そんなもの幾らでも出せます。

ーーー

何でしょうね!

無制限から、0と1の世界、黒と白の世界に逆戻りです。

黒と白は、、書家の世界、、

私は半端者ですが、訓練されていない人間に比べれば、

それを効果的に魅せる方法も知っていますし、

幾つもの黒、幾つもの白を使えます。

今までが半信半疑でしたので対応しませんでしたが、

それを使っているという知人を見かけなかったので、、

それで売れるのなら、やっていこうと思います。