アップルも大概です。

意味なく、馬鹿なことをやってくれます。

プログラムは、コピペで増殖させます。

コピーした行、、TABで飛ばされているんです。

誰得ですか?

コピーした本人は、それをコピーしたことを理解している訳です。

それにしたって、20文字くらい、空白を開けられて、、

こんなに間を開けられて、これで開発出来る開発者っているの?

こんな機能を評価する人間はいるの?

ーーー

3より大きい数値の最小値を次の7つから選べ、、

5、2、4、6、10、5、7

これをプログラム的に対応するのに苦労しています。

これらの数値は、お客さんが再定義するので、数列の3番目の数が

一番小さいとは言えない訳です。

ーーー

これをプログラム的に判定しうとすると、、

人間には、即座に判断出来ることも、

プログラムで自動判定しようとすると、、

力技の総当たり戦しかない訳です。

まあ、私には、それを組む力は無いので、

たかだか、7つの中から選ぶだけです。

全てのパターンを書き出したところでたかが知れています。

下手にトリッキーなプログラムを書くよりも、

行数は増えても平易な記述で判定式を書いた方が楽な時があります。

ーーー

それをしようとした矢先、、

アップルの馬鹿が、、

余分な空白は、アプリ開発者が消さないといけません。

切羽詰まったアプリ開発者にそれを強要するって、、

正直、如何かと思いますよ!

ーーー

だから、天才の考えることは分からないんです。

嫌なんです。

自分が足りないことを知らない天災なんて、、

ただの、理想主義者です。

出来もしない理想に、、他人を巻き込むな、、

私はそう思っています。

あなたの作法なんて知りません。

なぜ、普通のことが出来ないのか?

特別なことが格好いいと思っているのか?

それを皆望んでいるのか? 喜んでいるのか?

そう考えると、馬鹿丸出しの浅はかな考え、、

大昔から、このバグは直っていません。

tabを1つ入れいるだけならまだしも、

5個も6個も入れるって、、

非常識で迷惑です。

だから、世間知らずの天才は嫌いなんです。