謎ですね!

まあ、性格が悪い周期になっています。

頭が疲れているんでしょうね!

問題が山積みで、、

ーーー

韓国の自炊って、、外食をすることですか?

▶︎「パティからビニールが」…有名フランチャイズ店のハンバーガーからまた異物=韓国(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

万引き犯は現行犯逮捕が基本では?

これって、監視カメラに写った犯人を特定して、「ゆすりたかり」をやっている様なものです。

ーーー

写真を撮る時間はあるのに、電話する時間って、、無いんですね?

しかも、全部食べちゃったんだ、、

翌日、店に行き、写真を見せ、お金をせびったんですね!

現物を持って行かずに、、しかも翌日、、何故?

ーーー

そして、ネットで晒すと、、

当日に、、乗り込んでいれば、犯人はそこに居るわけです。

犯人は、まあ、普通に考えたらバイトですよね!

そのバイト、、翌日の午前に居ますか?

ーーー

さて、バイトの管理は誰の責任?

フランチャイズ本部が、バイトの管理・指導をするの?

その店の店長さんには、責任はないの?

ーーー

Aさんは、「自炊生活をしているのでハンバーガーをよく食べていたが、これからは食べられなさそうだ」とし、「大型フランチャイズ店のハンバーガーの衛生管理がめちゃくちゃだ」

とメディアに語ったそうですか、、

自炊って、、買い食い生活のことなの?

普通、自炊って、食材を買ってきて、自宅の台所で調理することじゃないの?

普通、ここには、「ひとり暮らし」が入るのでは?

ーーー

そして、「大型フランチャイズ店」ではなく、あそこの店は? じゃないの?

偽装工作、、

ハンバーガーにビニールを挟んで自作自演をしている可能性は無いの?

それにね、、

ビニール付きで、鉄板で焼いたら、、臭いですよ!

ビニールの焦げた匂いは、、

ーーー

さて、店に抗議しにいく様な行動力のある人間が、、

何故、翌日に行くのか?

まあ、少なくとも、そこの店から今後は注文しちゃ駄目です。

ーーー

さて、店の非を責める人間が、

これだけ言い訳出来ないミスを犯しているのですが、、

もう少し、他人に優しく出来ないんですかね!

ミスは誰にでもあると、、

それに、当日、抗議に行くべきですよ!