ここ3日ほどダウンロード数の把握が出来ていません。

困ったものです。

アプリ開発者用のサイトがある訳です。

そこにアプリをアップロードして、

アップルに審査してもらって、、審査が通ればリリース出来るんです。

そのサイトが真っ白なんです。

ーーー

ログインは出来るのですが、ダウンロード数の確認ページを表示しようとしても

タブだけ表示されで、、グラフは表示されません。

3日ほど、こんな状態です。

今までの経験からすると、こういう事を行っている時はサイトの改修を行っているのですが、

事前にメンテナンスするという連絡を受けた覚えはありません。

ーーー

ホリデーシーズンは、審査が遅れるから覚悟してね! というメッセージは見た記憶がありますが、

いい加減、飽きました、、

アプリ制作、、

つい、先ほど、、アプリは完成しました。

ーーー

未実装だった機能は全て実装しました。

こまかな動作確認は行う必要はありますが、

リリースまでの道筋が見えたタイミングでの出来事、、

ーーー

残作業として、アイコンの作成、、キーワードの作成、

プレゼン画像の作成、説明文の作成などがありますが、、

そういった作業の一部が出来ないんです。

精神衛生上、あまりよろしくありません。

ーーー

限界まで引っ張って来て、ゴールが見えて来たタイミングでラストスパートが出来ないのは、、