おかしな挙動で苦労しました。

消えるはずなのに消えないとか、、

いつも、ぎりぎりです。

余裕を持って当たればいいのに、余裕を持って当たっているはずなのに

余裕が無いとか、、

随分と体力が落ちました。

20時、21時の時点でスタミナ切れです。

ーーー

iPhoneのハードウェアの挙動、OSの挙動は絶対です。

時間的な制約もあるし、アプリ開発者がバグっぽい挙動でも

そのバグに合わせてアプリを作らないといけません。

ーーー

理屈では消えるはずの画面が消えないんです。

理屈は合っている筈なのに、現実は違うんです。

そうなった場合、、一度にアップルに作業をお願いする方が悪いんです。

2段階右折、、原付がするような2段階右折、、

作業を分割して、確実に処理出来る内容と、その他の内容とに分けて

作業を割り振るしかありません。

ーーー

今日は、既にスタミナ切れです。

糖分を補給しても、何が出来るか、、

書道の練習も、、

上達を目指すのなら、辛くても練習するしかありませんが、

そこまで追い込まないのなら、、

気力、体力が有り余っている段階で、、

精神的に余裕があるタイミングでやった方が良いです。

ーーー

強制されてするものでは無いので、

やって辛いのなら、辛くないタイミングでやった方が良いです。

今日は辛うじて、気力も体力もあります。

糖分も取れば、多少の無茶も効きます。

ーーー

期間内にやらないといけないことは、アプリ、年賀状だけではありません。

全てが等価なら、優先順位が無いのなら、やらないといけないこと、、

今の自分でも楽に出来ること、やらないといけない事の数を減らすべきだと思います。