熟成が必要です。

今日はお出掛けの日です。

昨日までに作り込んだアプリ、、

朝一番から、登録した時間に通知が来なかったりと

何かしらの対策が必要です。

ーーー

リリースするために作ったアプリ、、

それをアップロードしたのですが、、

iPad miniに対応していないというメッセージが出ました。

これが出るということは、まず、この開発環境ではアプリのリリースが出来ません。

ゲーム用に買ったiMacに開発環境を移さないといけないんです。

ーーー

致し方ないですが、するしかないですね!

本来は、MacBook PROの新型を買って、、

そちらに開発環境を移すつもりだったんですが、

その前に、仮にでも環境を移さないといけません。

ーーー

さて、お出掛け先で、環境を移す方法とか検索していたんですが、

いざ、アプリを使ってみると細かな問題が、、

出来ないと思っていた理想が、それを実現するアイデアが、、

アプリのデザインルールが統一されていないところとかが見えてきました。

ーーー

まあ、1週間はリリース延期です。

実用上で、メイン機能で動かない、、

そういう可能性のあるアプリは、もう少しテストを続ける必要があります。

そして、年賀状、、

ーーー

宛名を少し書きましたが、、

今週、来週が勝負な訳です。

細かな作業なので、それを1日続ける集中力は今の私にはありません。

歳を取るにつれ、夜目が効かないので、日が照っている間に年賀状を書き、、

夜はアプリの作業を進める形になります。

ーーー

妥協したら終わりです。

出来ることはしないと、自分が出来る範囲で全力を出さないと、、