苦手なことはやってもしょうがありません。

みんな逃げているし、逃げるべきです。

アプリ自体は完成しました。

開発機の移植作業も終了し、iMacの方からアプリのアップロード作業が出来ました。

ーーー

プレゼン画像を作っていますが、口では説明できない箇所というものがあります。

それを無理に説明すると、説明臭くなるところが、、

技術があれば、言語化出来るのなら、それを文章にすることは出来るのですが、、

労力だけ掛かって、結果が伴わない箇所というのが出てくるんです。

ーーー

音のない世界で、音を表現出来るのか?

漫画でも良いですす。

音楽関係の雑誌でもいいです。

音について、音楽性について語っていますか?

それは誰が見ても理解できる内容ですか?

音のない世界では、音を表現することは出来ません。

以前、聞いたことがある人間に対し、そこら辺に知識がある人間に対してしか説明できないんです。

その曲が何万枚売れたか? コンサートに何万人来たか?

その程度です。

ーーー

ビジュアル系ロックバンド、、これがせいぜいです。

誌面用の売りと、音楽、、

最低でもこの2つ売りが無いと駄目なんです。

ーーー

さて、自分、、販促用動画を作るつもりはありません。

それは音がない世界で戦うということ、、

お客さんがアプリをダウンロードしないと確認出来ないことを

永遠と説明しても、、効率が悪いんです。

ーーー

お客さんに問いかけて、説明して、、理解してもらえる箇所をプッシュした方が良いんです。

苦手なことは逃げても良いんです。

皆、逃げているから、誰もできないから、、

そんな場所で戦わなくても、自分の有利な場所で戦えば良いんです。