朝起きたら合格していました。

拍子抜けみたいにアッサリしたものです。

昨日は半病人みたいな精神状態でしたが、

今日は比較的にまともです。

基本的に自分のやりたいことをやりたい順にすることが出来ます。

ーーー

一時、中断していたアニメ視聴も少しずつ消化しています。

申請が通ってアプリがリリース出来たら、

後はお客さんの反応待ちです。

反応が無かったら、反応を見て対応を考えるだけです。

何が不味かったかを考えるだけ、、

そのためには、ある程度の期間、観察する必要があります。

ーーー

そうは言っても、打てる手は全て打ったので、

ダウンロードされなければ、アプリの商品価値が無いと言うことです。

放置して、有料版を作り込むしか無いのが現実ですが、、

ーーー

オプション装備を省いたものが無料版です。

魅力がないのは当たり前です。

物足りない様に、見劣りする様にわざと作ったので、、

そこで有料版との差が出て、そこで魅力を出せれば有料版が売れます。

ーーー

問題は1ヶ月前に有料版のデータをコピーして無料版を作ったあと、、

仕様変更を繰り返したこと、、

無料版のデータを不用意に戻すと、有料版の機能が動かなくなるので

少しずつ、確実に、、確認しながらデータを移植しなければいけなこと、、

そして、その機能が確実に動くことを検証しないといけないこと、、

ーーー

移植に1ヶ月、有料版の機能の完成に1ヶ月、その他に1ヶ月、、

ざっと、これだけ時間が掛かりそうです。

2本1セットのアプリ、、

それで売れなければ打つ手がありません。

ーーー

まあ、シーズンというものがありますから、売れる時期というのが、、

一年で何度か、売れるタイミングがありますが、、

注目されるタイミングで売れなければ売れないでしょう、、

そこら辺は本人の思い込みとビジネスは切り離して考えるべきです。

売れない商品は積極的にサポートしない、、

全体の足を引っ張る様なら、アプリストアから除外するのも考えないと、、