オーバーヒート中です。

調子に乗って本気を出したから、

後先考えず全力で当たったから、力を使い切ってしまいました。

昨日の段階で出ている問題点をほとんど解決してしまいました。

ーーー

残作業は1週間といったところです。

見込みの作業が3ヶ月でしたから、どんだけ見積もりが雑なんだよ!

っていうくらい作業スピードが速いです。

ーーー

無料版との外見上の違いが無いので、

デザインに少しだけ差を付けたり、アイコンを作り直したり、、

そういう細かいことをやっても1週間かもしれません。

アプリのリリースは締め切りに追われている訳ではありません。

ーーー

締め切りがあることをやらずに、アプリを直しているので、、

どんどん余裕がなくなります。

心の力を使いすぎると、何も出来なくなります。

アプリリリース直後の2日間がそんな感じでした。

適当に流して、楽をして、心に余力を残した方が、

生きやすいのに、、自制しているつもりですが、

全力を出し切って、辛い思いをする、、

なんか、最近、、そんな感じです。