人のことは何とでも言えるんです。

無料版のアプリを直して、有料版の改修作業に入りました。

基本的に、全て出来るんです。

出来る範囲内の努力、、

足りないことに気付いたから、マニアックな、、そしてプロ用途に使えそうな

機能のヒントが貰えて、それを実装するアイデアが浮かんだから、、

アプリのリリースが遅れようとも、基本的なところ、、

システムの根幹の場所までは作り込まないといけません。

ーーー

なかなか暇になりません。

▶︎ゆたぼんがへずまりゅうの惨敗に歓喜するアンチに激怒「お前ら挑戦してから笑えや」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

面白いですね!

自己矛盾に気付いているのかな?

まあ、相手にケチを付けることは幾らでも出来ますが、

それをやり過ぎると、自分、、汚れちゃうんで、、自制しています。

ーーー

さて、上の件、挑戦した人だけに、笑う権利があると言っているんですが、、

「学校に行っていない人間が、、学校を非難する資格があるんでしょうか?」

行くのは時間の無駄、意味が無いと言うレベルで喋っている人間が、

挑戦したこともないことを無駄と切る捨てるって、、