アプリを修正しています。

今日はお出掛けの日です。

半日くらい、アプリを使っていると使い勝手の悪いところや、

配慮が足りないところが見えて来ます。

言葉で書くと10個程度の些細な不具合、改善項目なんですが、

家に帰ってから3時間あまり直し続けているのですが、

一向に対応済みが増えていきません。

ーーー

お腹が減っていますが、そこまでヘロヘロな状態ではありません。

それなりの対応速度で対応しているにも関わらず、先が見えない状態です。

先が見えない、作業量が見えないというのは、、私が未熟で、、

そして、その機能が未熟で完成度が低いんでしょうね!

あわよくば、20時の時点で再申請しようと思っていましたが、、

アプリの修正と動作検証を含め、、2、3日掛かりそうです。