隠居生活を送れると思ったのですが、

甘かったです。

今日はお出掛けの日、、

リリース直後のアプリを触っていたんですが、

何点か、納得出来ない箇所が見つかりました。

ーーー

表示だけの箇所と、設定が出来る箇所が混在しているのですが、

それが設定可能なのか、外から見てわからない箇所があるんです。

そして、お客さんが期待するだろう動作をしないところも、、

作った本人ですら、何故動かないのか少し悩むくらいですから、

まあ、普通の人ならデバック不足、完成度の低さを指摘するでしょう、

ーーー

そして、英訳が間違っている、、

つくずく、1度のチャンスで決められない人間です。

殿様商売的に値段を吊り上げたのも、アプリの品質に自信があるからこそ、、

自分が納得できないミスが発覚したのですから、

長期の休みに入る筈でしたが、手直しせざるを得ません。

ーーー

買ってもらえるか如何かは、二の次にして、、

サポートページを熱心に見てくれるお客さんも少なからずいます。

稚拙なのはしょうがないですが、

明らかに間違っている箇所を放置しておくのは、問題です。

ーーー

急いで対応して、墓穴を掘る場合も充分考えられます。

今回は、幸いにして、システムがフリーズしたり落ちたりする類のものではありません。

恥ずかしいミスなので、長く放置しておくものでは無いのですが、

対応したことにより、新たなミスを起こしたりする可能性があります。

他に不具合、問題点がないか、、確認し、、じっくり対応しようと思います。