アイキャッチを作りました。

20時までに作り終える予定です。

教科書って、、読みにくいですよね!

目のやり場に困ります。

だから、アイキャッチを入れました。

教科書でも、何処かに書き込みや、蛍光ペンが引かれていれば一気に見やすくなりますよね!

今回は、そういう処理をした説明文だけの画像を作りました。

良くも悪くも、

売れていないので、無駄にスキルが高いです。

もともと、一分野に特化して一般人には戻れないレベルに

極めた側の人間なので、逝っちゃっている人間なので、、

その道でリタイアしても、

他分野でも、それなりに応用が効くんです。

所詮は人間相手です。

人間相手なら簡単です。

結局のところ、どんな道に進もうとも、

人間に評価されれば、評価されることに変わりません。