英語は難しいです。



それを書けるまで訓練しましたし、

それがなくとも、強引にまっすぐに戻すことが出来ます。

長体と平体を使って、、

文字絡みについては、インチキし放題なんです。

よく自分のブログの中に、正解が存在しない世界で正解を言えるか?

的なことを書きますが、

そういうことです。

堂々と長体というトリックを使っても、、誰も指摘できないんです。

長体2、や長体3までは違和感なく使えます。

アプリストアのプレゼン画像に載せるキャッチコピーの文字が小さ過ぎて読めない、、

そんなの馬鹿正直に文字を使うから駄目なんです。

所詮は、ゴシック体とか、、印刷の文字は、、

誰もが簡単に、同じ品質で使える様にしたものです。