画像を使った省略方法も分かってきました。

◆◆も選べます。

それを言った時点で、選択肢が2つあることが分かります。

★★と◆◆から選ぶ事ができます。

なんて、長ったらしい文章を書くスペースなんてありません。

文字を変形させ、無理矢理、そのスペースに入れるったって、、

無理がありますし、そもそも、その選択肢に気付けるか?

そして、その先の技法なんです。

馬鹿正直に全てを書くなんて、そんなの無駄です。

ひとつの選択肢を画像で見せて、セリフで別の選択肢を示す。


映像専門の人間なら無意識に圧縮できる情報を、

今さっきできる様になりました。

これは使い勝手がよく、応用が効く手法です。

日々勉強です。

世の中のもの、全てが情報です。

その情報を理解できるかどうかは、自分次第です。

気付けば、至極当たり前のことで、、

日常の風景を切り取ったもの、、

それは見慣れた光景、、

それを生かせるか如何かは自分次第、、

そうやって、考えると世の中面白いですね!