ルールに縛られると自由に動けなくなります。

試しにルールを無視したら、、しっくり来ました。

スマホの画面は小さいので、、妥協の産物です。

考えてみれば、これがパソコンであろうとも妥協の産物ですね!

よくわからないアイコンの数々、、

それは目で見て、覚えろと言うことです。

アルファベットでは1言で書けないこと、、

日本語というか、、漢字であれば、2文字、3文字で可能なことも、、

英語では無理、、

アイコンなんて妥協の産物な訳です。


自分より賢い人間が出した結論、、

誰も覆すことが出来なかった事実を、

自分なら出来ると言い切るほど、自信家ではありません。

せいぜい、自分のアプリでは、それを使わないと言い切るだけ、、

別に、無理だったら妥協して良いんです。

それが分かった1日でした。

そんなこと、巣ヶ月前から結論は出ていたこと、

それを実行に移して、、それしかない、、と認識したんです。