色々と失敗してますね。

https化したはずなのに、安全なサイトではありませんと表示されるし、、

メニューの下に何も入っていないし、、

サイトの改造が中途半端で、、

そして、最新の記事、、

改めて読み直すと、

読みにくいのなんの、、

文章の切れ目、段落ごとに、

話の切り替えのタイミングで、横線、、

もしくはページ切り替えを入れるのですが、、

ページ切り替えって、、スマホ1面分文章を書いて、

多少スクロールしてからページ切り替えを入れるべきですよね!

書き出しさえ、出来れば、話を展開していくことは難しいことではないのですが、

ページ切り替えを入れる適切な文章量を把握していなかったりする訳です。

そういう意味では、お金を取れる文章ではないですね!

そして、夢を見ているので、今でも、、

自分のサイトに自分でアクセスすると、訪問者としてカウントされるので、

統計のデータに自分が入ってしまうので、まじまじと自分のサイトをチェックしないんです。