屁理屈ばかりです。

指摘される前に動けよ!

そう、自分でもツッコミを入れるほどです。

対処方法は知っているんです。

知人にアプリの使い勝手のことを聞いたのですが、

◆◆が分かりにくいとのこと、そしてスイッチで使っている緑色が目立つとのこと、、

これは、差し色として使ったのですが、、

そちらは、分かるとのことです。


自分以外の人間に、自分の考えを正しく伝えることは大変です。

このように私の意図した様に伝わらないこともある、、

というか、伝わらないからアプリが売れず、評価されないんでしょう1

そして、今回、反転色をスイッチに採用したんですが、

それを直感的に選択と受け取って貰えなかったみたいで、、

そこで、間伐入れずに、これは如何か? と提案したんです。

自分も今の表現は俗っぽいと思っていたんです。

でも、それを判らないと指摘されるまで、判らないことが分からなかったんです。