ウィッチハンター ロビンが面白いですね!

今、見たのは11話ですが、

毎回毎回、ロビンのことを暗示しています。

10話は、裏切り者は消される、、でしたが、

今回は、敵も味方も怖い、、

ウィッチに殺させそうになっている殺し屋を救ったのは、ロビンです。

そのロビンは、殺し屋から見たらどう映るのか?

敵も味方も何方も化け物じゃないのか? そんなテーマだと読み取りました。


1話完結の話で、余韻を残しつつ、謎が残る作り方をしています。

それが伏線か如何かは、先を見なければ分からない、、

伏線のままでも構わないし、謎のままでも構わない、、

そういう、絶妙な作り方の作品は他では見たことないですね!

面白いです。