改めて、自分が非常識だと思いました。

実装に苦労している機能があります。

作り手としては、それを自慢したいのですが、、

それを自慢したところで、それはお客さんにとっては当たり前のツマラナイ機能です。

他のアプリでは、標準ライブラリを使用しているので、それは当たり前の様に出来ます。

アプリのスタートアップの説明文を改めて読んだのですが、

それは上に書いてある様なことです。


自分自身が尖った人間です。

特定分野には、滅法強いのですが、多方面では、、

そして、非常識です。

他のアプリが当たり前に出来ることが出来ません。

今は、そういう機能を作っています。

アプリを作る時、他のアプリをお手本とせず、、アップルの標準アプリですらお手本にせず

作ってきた結果、自業自得です。

自分しか出来ないこと、特殊な機能もあるのですが、、

今は、如何に普通のアプリとしても使える様にするか、、

それが課題です。